ブログ

ブログ archive March, 2010

いろいろと・・・

この頃月日が経つのが早く感じます。 歳のせいかも・・・?

『宮崎市だれもが住みやすいまちずくり賞』で去年お世話になった稲田歯科医院様が小規模施設部門で奨励賞を受賞されました。

弊社が手がけた物件が賞を頂けるなんて滅多にありません。ほんとうに報われた感じでうれしく思います!


福岡パルコ

OPENしたばかりで中に入るのも制限されてました。

夜は入れましたが、若い人が多くて109みたいですね・・・

テナントは年代層が広くて色々集めたなって感じです。

IKKOさんの店は小さいのに女性達が群がっていました。


麺劇場 幻瑛

やっと探しあてたラーメン屋さんです。

中の造りが面白く味にもかなりこだわりを持ってて一度行って見たかった店です!はらドーナッツの近くです。

 

2012年に向けて…Part3

最初にスカイタワーを紹介したのは約1年前。
あの時はまだタワーが低く形を成していませんでした。
現在は写真の通りすごく高く、見上げる程の高さになりました。

高さは300mで、これは、東京タワーの高さに相当するものです。
しかし、まだこれは建設途中で完成するとこの倍くらいになるそうです。
あと、最初に比べ写真を撮影している人がだいぶ増えていました(笑)


スカイタワーは2011年に完成予定でしたが2012年末に変更だそうです。